こんな日が続けばいいのに…

こんな日が続けばいいのに…

じんせい~いろいろ♡

オヤジも~いろいろ♡

 

というわけで往年の名曲に乗せて始まりましたブルゾンきよしのブログ。

 

ちなみにブルゾンち◯みに乗っかったわけではありませんよ…(汗)

念のために否定させておいて下さいwww

 

何故にブログを始めたかと申し上げますと、うちの長女がSNSを駆使し様々なところでオヤジの悪口を掲載し始めたため、対抗しようと思いブログを始めてみました(^o^)

 

ブログを始めた理由になっているのかどうかは別として、この忙しい日々の中継続して行けるのかは今から不安を感じております。

 

まぁ~飽きたらやめればいいんですよね(^_^;)

 

さてさて、ブログのタイトルにもあったとおり、今日はこんな日が続けばいいのにということが多々ありました。

 

まず朝の通勤から。

いつもなら確実にギュウギュウの電車の中バッグも動かせないような状況が乗り換えの駅まで続くのですが、今日はなぜかポツンと端の席が空いており、疑心暗鬼になりながらも難なく着席。

平日の朝には完全に考えられないところから1日がスタートしました。

 

乗り換えの駅に到着し、改札に向けて歩き出したところ、普段なら会うことのない友人に会い、先月から渡さないといけなかった書類を難なく渡すことに成功!

 

休日を使って渡しに行かないといけないなぁと思っていたところだったので、ラッキーなこと2つ目ゲット☆

何故自分と同じ電車に乗っていたのかは聞かなかったためわかりませんが…

 

その後乗り換えた電車に飛び乗るもこりゃまたラッキー!座席が空いており、滑り込むように着席。

この頃から「今日はなんかツイてる」と思い始めた私は、趣味である競艇のサイトを開き、1レースだけ賭けてみようと思い物色。

 

そこそこ考えてしまう私は、気づいたら次の駅が降車駅だったため、1番きそうにない高配当の予想を1点買いで購入。

ちなみにこのレースは女性レーサーしか出ていないもので、

「4-6-2」

という並びで3連単を購入しました。

結果から言うと…

 

 

 

当たりました(≧∇≦)b

 

 

 

おまけに31,370円という高配当!!!

 

 

 

嫁に内緒で買ってしまっていたため、ビビって500円しか買っていませんでしたが、31,370円が5倍になったので、

「156,850円」獲得!!!

久しぶりにうまいものでも食べに行こうという意欲が湧いてきましたwww

 

コレで迫っていた長女のプレゼントも買えるなと喜んでおりますwww

 

 

まぁとにかく昼の時点でコレだけ良いことが続いているので、ここからの時間はいつもどおりの日常が続くんでしょうけど…

 

 

こんな感じで自分の中では良いことが続いております(^o^)

 

 

今日の夜までこのラッキーが続けば良いなと思いつつ、仕事を頑張ろうと思います☆

これからもこういったどうでもいいことを書いていきますのでよろしくお願いします(^O^)/

後藤選手良かったね(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です