我が家で風邪が大流行中

我が家で風邪が大流行中

タイトルにもある通り、我が家では今風邪が大流行しております。

結果的に私から始まったであろう風邪ですが、昨日の夜に何故か奥様に怒られました。

実は私、子供が2人ほどいまして、特に下の子に関しては小学5年生なのですが、この5年間1度も学校を休んだことはありませんでした。

そのことで奥様に、

「あなたの風邪が原因で皆勤賞がついに途切れたわよ。」

と言われてしまい、私がなんとかひねり出した言葉が、

「すいません。」

この単純なやり取りを見ていただくとわかると思うのですが、実はうち奥様がかなり強めなのです。

おそらくではございますが、私のことをペットのネコちゃん以下だと思っていると思います。

それはまぁ自分が招いたことなので別にこの先何があろうと耐えようとは思っていますが…

 

そう言えば昨日、このブログでも書いたとおり競艇で儲けた私のお小遣いも今日の朝回収されました。

その時に、

「あなたが風邪をもって帰ってくるから、病院代がかさむのよ。」

と言われました。

よくよく考えてみると、国のありがたい制度により病院代はまだかからないはずなのだがとは思いましたが、そこは黙ってお渡しいたしました。

 

世の中には私と同じような境遇のお父さんはいるのでしょうか?

 

もしこの変なブログをみてくれている方がいらっしゃいましたら、お声がけ下さい。

近ければ朝まで飲み倒して奥様の文句でも…www

 

そんなこんなで今日は仕事を休んで家のパソコンの前にいると奥様がやってきて、

「買い物手伝って。」

と言われました。

買い物と言ってもネットショッピングなのですが、奥様は機械音痴でネットショッピングも出来ない始末。

 

どうせ私のモノは買ってくれないのに自分のものは定期的に買う始末。

(結構堅実だから高いものは買わないけど。)

 

しかし今回の買い物はいつもと違い、なにやら薬を通販で買おうとしている模様。

子どもたちの目を盗むようにキョロキョロしてる奥様。

なになにと思いながらマウスを動かしていると…

 

 

 

「どうやら私に飲ますお薬注文するみたい。」

 

 

 

最近、40に近づいて来ているせいか男性機能が低下しており、3人目がほしい奥様は使い物にならない男性機能を奮い立たせようとしているのでありましたwww

 

 

最近やたらと寝る時に薄い服着ているなと思っていましたが、そうゆうことだったのかといま確信しましたwww

 

奥様から一言。

「なんでも良いから早く注文して。」

私は思わず、

「はい。」

としか言えませんでした。www

 

しかし、私は奥様に不憫な思いをさせていたんだなと思い、ここは男として頑張らないとなと決心しました。

 

もう一人作ろう(^^)

 

とにかくコレを書いている今も下から誰かに呼ばれているので行ってきます!

 

明日もヒマを見つけて書きたいと思います!では!

追記:とうとうこういうのに頼る日が来たか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です