ブログの更新期間が開いてしまった・・・

ブログの更新期間が開いてしまった・・・

この変なブログをもし!みてくれている方がいたらごめんなさい。

まさかの仕事が忙しく、毎日帰路に着くのが夜中の2時という激務をこなしていました。

家に帰り、奥様がうるさいのでお風呂に入り、お酒飲みたいのに次の日のことを考えると飲めない。

酒を飲むのが唯一の楽しみの私には耐え難い日々を過ごしていました(T_T)

この何日間かで色々なことがありましたが、とりあえず多忙な時期は過ぎ去りました。

 

今日は先程帰って来ましたが、子どもたちはそれぞれ自分の部屋へ行き、リビングに奥様と二人。

これから晩酌タイムの始まりです。

 

久しぶりに二人でお酒を飲むのですが、兎にも角にも奥様はお酒が強いのなんの!(笑)

 

今日も先に私が潰れてしまうのを想定して先にブログを書いておこうと思いPCを開きました(笑)

 

話は変わりますが、昨日嬉しいことがありました!

 

先月に購入していた、車がやっと納車されました。

中古車を購入していたのですぐ納車されるのかと思っていましたが、ナビとか後部座席のモニター類の取り付けを頼んでいたので、1ヶ月ほどかかってしまいました(^^)

とにかく家族で何処かに行く時、子どもたちがガヤガヤするので後部モニターでDVDでも見てもらってたらとても静かなので(笑)

 

今までのマイカーも別に悪くなかったのですが、とにかく燃費が悪い!

 

リッター5はさすがにきついと思い、奥様と相談して買った今回の車はアルファード!

 

元々ナビもモニターも付いていたのですが、子どもたちのリクエストで1人1台(笑)

きちんと言うことを効くという約束で付けたのに次の日には全く忘れている二人(笑)

 

まぁいっか(^^)

 

今週末は家族でドライブでも行ってきます!

 

とりあえず最近のビックニュースは以上!

 

奥様と二人でお酒飲んできます。

 

 

 

「潰されませんように!☆(笑)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です