今日も1日寒かったですねぇ~。

今日も1日寒かったですねぇ~。

今日も1日頑張ったぞーーーーー!

しかし今日も朝から寒かった…

私の住んでおります関東では隙間風なるビル風が強く、今日もかなり寒かったですがなんとか帰路に着くことが出来ました。

帰り道にあった出来事なのですが、奥様からLINE連絡があり、

「こないだ頼んだ荷物が届いたから、郵便局寄って取ってきて~」

との地味な連絡。

再送してもらえばいいだろ。と思いつつも、寒い中荷物を受け取りに郵便局に足を伸ばしました。

夜間窓口の郵便局員の方に、自分の氏名を言い荷物を受け取って帰ったところ今度は、

「ゴミ出してきて。」

と一言。

「はい。」

と一言だけ言い残し、ゴミを出しに行きそのまま家に入ると今度は、

「お風呂掃除して。」

 

この一言に、は?と思いましたがここは私も大人。

 

「はい。」

 

すぐにお風呂掃除に取り掛かるのであります。(笑)

 

その後、奥様が用意してくれていたご飯を食し、お風呂に入ろうと思ったところ、

「荷物開けて。」

と、言われ荷物を開けて奥様に渡したところ上機嫌(笑)

 

自分が欲しかった保湿クリームと利尿剤に大喜び(笑)

 

その中の1つの商品に私の男性機能復活のお薬も入っており、それをみていた奥様が一言

「今日一緒にお風呂はいる?」

 

 

久しぶりにそんなこと言われ戸惑いました(笑)

 

 

誘いを断ると機嫌が悪くなるため、

「いいよ(^^)」

 

 

夫婦生活はこんなもんなんですよね(笑)

 

 

しかし、奥様からの誘いがあるなんてまだまだ仲のいい証拠ですよね(^O^)/

 

 

今夜、こないだ注文したED治療薬の出番があるかな?(笑)

実は我が家の奥様は口には出しませんがもう一人子供を欲してる模様。

 

 

これ以上増えても多少困るのですが、子供は可愛いですからね~。

何よりも癒しになりますし、何に対しても本気になれます(^O^)

 

 

ED治療薬を使って私を誘おうなんてなかなかいい奥様(笑)

 

 

今回購入したED治療薬は奥様が名前がキメてだったという「アグラゴールド」というお薬ですが、

果たして効き目はいかがなものか。

 

 

初めて飲むので不安と戦いながら奥様とお風呂に入ってきます!

 

この結果はまたブログに書くかもしれないし書かないかもしれないし(笑)

 

また書きますね!(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です